手取り13万のstarの節約生活!

手取り13万の節約生活実践中の25歳です!interest/English. music.drawing.etc

丸亀製麺をもっと節約!?

こんにちは!

収入13万、25歳starです!

やばいな。この書き出しのパンチ力…

何たって安月給ですからね…( ̄▽ ̄;)

 

話は本題に入ります。

当方、結構外食が好きなのですが(お金はない)、特に丸亀製麺が大好きです!!

 

もう一度言います。

丸亀製麺が、大好きでーーーーす!

 

ということで、月に何度か通いたい。

そんな丸亀製麺さんですが、いかんせんお金はないので少しでも安くしたい。

ということで、色々調べたところ…

 

丸亀製麺アプリなるものを発見しました。

 

f:id:starfran:20170617194045j:image

 

これです!

 

こいつマジ最強!!!

す、すみません。興奮のあまり言葉が汚くなりました…💧

 

アプリ内には、クーポンがありまして…。なんと、釜揚げうどん半額。かしわ天一つ無料など様々なクーポンがあります!!

 

せっかく安く済ませたけど、かしわ天は付けたいって時なんかにはとても便利ですよね!釜揚げうどんなんて280円→140円の大幅値下げです。すごい(^^)/

 

 

それにしても、丸亀製麺さん太っ腹です。

 

ただし、アプリの更新など頻繁にあるようなのでそこら辺は気をつけて行きたいと思います。また、もちろんほかの割引との併用は出来ないみたいなので気をつけてくださいね!

 

…実はもう一つあるんです。

先ほどのアプリとは別に、釜揚げうどん半額の日なるものが!( ̄▽ ̄)

毎月1日は丸亀製麺さん釜揚げうどん半額です。凄いですよね。

釜揚げうどんって丸亀の中でも王道ですし、元祖な感じがしますよね。何にせよ、釜揚げうどんは並でも結構お腹に来るのでぜひ食べたいですね!

 

本日はここら辺で!

他にも色々な企業さんの割引情報伝えていきますね!

 

始めたばかりですがどんどん更新して行きますね!ではまた!