手取り13万のstarの節約生活!

手取り13万の節約生活実践中の25歳です!interest/English. music.drawing.etc

少しでも可愛く!収納

みなさんこんにちは!

節約生活手取り13万のstarです!

 

star、手取りは少ないのですが、ものは多いです。_(._.)_ 

私に限らず、女子ってもの多い方、かなりいらっしゃるんじゃないでしょうか?化粧道具もあるし、他にもサニタリーのポーチ。

あとは、細々としたペンやマスキングテープにたくさんの途中で使って止まってるノート類などなど、上げだしたらきりがありませんよね?

 

そこで、今回はstarの化粧コーナー公開でーす。こちら。

f:id:starfran:20170616210246j:image

f:id:starfran:20170616210258j:image

これでも少しごちゃごちゃした見た目ですが、使い勝手はかなり良いです。

一段目を詳しく見ていくと

f:id:starfran:20170616210355j:image

f:id:starfran:20170616210405j:image

f:id:starfran:20170616210430j:image

f:id:starfran:20170616210451j:image

こんな感じで化粧品のパッケージなどはあまり見せないようにしています。(パッケージってごちゃごちゃして見えますもんね)

 

二段目と三段目にはコンタクトやドライヤーをおいてわかりやすく、そして取り出しやすい導線にしていますよ!

 

ちなみに一段目のポーチに入っているものは化粧品です。化粧品は基本これに入る分しか持たないようにしています!

だって、そんなに沢山あっても会社とおうちと時々遊びに行くくらいですもの。(^^)/

 

でもこれは大事!化粧水などのデイリースキンケア。ダイソーで購入した化粧水入れが三つ並んでいますが、これがすごくぴったりなので凄くオススメです!これが並んでるだけで可愛いです。

 

それにしても、これでもまだごちゃ付いています。ミニマリストさんたちみたいにもう少し収めて行くのが今後の目標かな?(-o-)/

もっとわかりやすい収納目指して突き詰めていきたいですね。

 

みなさんは収納どうしてますか?またブログ書きます!