手取り13万のstarの節約生活!

手取り13万の節約生活実践中の25歳です!interest/English. music.drawing.etc

節約生活!

はてブをご覧の皆さん!こんにちは!

starです!

 

このブログを書こうと思い、結局一年経過してしまいました。そして、私の生活も様変わり致しまして…

 

新しい土地で、新しい職。そして、大事なパートナーとなる人と暮らしています(^^)/

 

みなさんはいかがですか?

 

そして、なんとこの浪費家の私、最近は節約生活しております。

という訳で、節約関係の記事も書いていくので是非見てください!

 

今回は…

f:id:starfran:20170616201853j:image

 

持ち歩き用のタンブラーについてのお話です!

こちらは左が私のタンブラー(ダイソーさん)で、右が彼氏のモノ(ニトリさん)です。

こうやって並べると可愛いですよね?(^^)もう完璧に元は持っているので、ニヤニヤしてしまいます!

可愛い中にも、便利さと節約魂のこもっているタンブラーですよ☆

 

ということですが、starがなぜこんな節約に魂を燃やしているのか?(笑)

3ヵ月前、彼氏の土地に移り住んで、職が変わったお陰で、お給料も下がりました(泣)

これまで気軽に買っていた職場の自販機のジュースはもちろん、スタバやタリーズで散々コーヒーを飲んできた身としては、禁断症状ものです!

 

しかし、奨学金返済もあるし結婚もしたい!

ならばやろうではないかー(燃)

 

ということで、仕事始めて2、3ヵ月こちらを使っています。

 

朝、職場でお茶を入れたり、家のジュース(近くのスーパーのすごく安いりんご味!)を持ち歩いています!みなさんはどんなタンブラーで節約されていますか?

 

宜しければ、教えてくださいね_(._.)_ 

ではまた、次記事にて!